184.小鳥遊6

文字数 571文字

小鳥遊

《愛歌の手を握る》

愛歌?

聞こえるかい?

ボクは父さんに言われたこととはいえ、きみを死の寸前まで追い込んだ。

勝手だけど、生きろ、愛歌。

生きてくれ愛歌。

こんな包帯だらけにして、ごめんな、、、

2018/01/18 23:02
愛歌

た、、、かな、、し、、くん?


2018/01/18 23:05
小鳥遊

愛歌!!!!

、、、、気がついた?

2018/01/18 23:06
小鳥遊

もうすぐ、ボクは父さんと一緒に警察に行く。

だから、これが最後になると思うけど、さよなら。

2018/01/18 23:10
愛歌

、、、今だけ、、、恋人で、いて下さい。

、、た、か、、、なし、君、、、

2018/01/18 23:13
小鳥遊

愛してる。

愛歌、、、キス、、、涙、、、涙

2018/01/18 23:14
愛歌

あ、、、り、が、、とぅ(涙)

待ってる、、、、からね、、、、お兄ちゃん。

2018/01/18 23:16
義弟の雪南  (せつな)

兄さん、愛歌姉さんのことはボクが守ります。

だから、また、ボク達のところへ戻ってきて下さい。

2018/01/18 23:18
小鳥遊

愛歌を頼んだよ。せつな君。

2018/01/18 23:54
田所

オレは小鳥遊のことを一生許さないからな。


2018/01/18 23:37
小鳥遊

分かってる。

お前に愛歌も熊谷さんもお願いすることになるが、お前はいい奴だ。

あとは頼んだ。

2018/01/18 23:39
田所

ふんっ

2018/01/18 23:42
居候の熊谷さん

小鳥遊君も本当はいい奴さ。

ただ、環境に恵まれなかっただけで…

今度はオレの恋人として戻って来てくれると嬉しいかも、ハハハ


2018/01/18 23:43
小鳥遊

いいんですか?

是非、お願いします。

《熊谷さんの頬っぺたにキス》

2018/01/18 23:47
義弟の雪南 (せつな)

兄さん、お父さんを連れて行ってしまいましたね。

警察に向かってくれるといいですが…

2018/01/18 23:49
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色