48.3人で始めよう兄妹愛7

文字数 548文字

タスケ

あ、もしもし?

2017/10/11 22:25
居候の熊谷さん

愛歌ちゃーーーーん!!!!

オレも一緒だよう!!!!

2017/10/11 22:25
愛歌

もしも~し( ´ ▽ ` )ノ

《窓から見る、にいと居候の熊谷さんが家族って思えて幸せだった。さあ、これから三者面談…どーしよう》

2017/10/11 22:28
愛歌の担任

あ、兄妹愛で有名な愛歌ちゃんのお兄さんですねー。

こちらは、、、

2017/10/11 22:32
居候の熊谷さん

親戚です。兄妹愛の2人によからぬ噂がたってまして、私が一緒に生活することになりました。

2017/10/11 22:34
タスケ

それで、愛歌の成績が良くないと思うんですが、、、

2017/10/11 22:37
愛歌の担任

そうですね、色々あった訳ですから、仕方ないことではありますが、、、


2017/10/11 22:39
タスケ

ボクが勉強を教えます。

親戚の人には家庭的なことを教わろうかと、、、

2017/10/11 22:41
愛歌の担任

それはそうと、愛歌ちゃん、とっても男子に人気があります。

女の子の友達は類歌ちゃん1人なのは残念ですが、、、

2017/10/11 22:44
タスケ

ふーーーーーっっっ

なんだか、あっけなかった。とりあえず、無事に終わって良かった。

2017/10/11 22:50
居候の熊谷さん

兄妹が2人でいて悪く言われるの聞くのは、オレとしては嬉しくない。

だから、2人がイイ兄妹って言われるのを聞きたい。

ごめんな、勝手に参加して、、、


2017/10/11 22:54
愛歌

なんか、家族に見守られてる感じがしてうれしい。

2人共、ありがとう。

2017/10/11 22:59
タスケ

ところで、愛歌はなんで男子に人気あるの?

2017/10/11 23:01
愛歌

えーーーーーーなんでだろう?

2017/10/11 23:02
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色