136.2人と1匹の生活6

文字数 515文字

小鳥遊

あれ?

夢ちゃん、どこ行くの?

2017/12/22 23:06
愛歌

あ、タカシ君、どこ行くの?

2017/12/22 23:08
田所の妹

こっちのお店に行きたいです。

2017/12/22 23:09
田所の弟タカシ

愛歌、こっちのジェットコースターに乗ろうぜ。

2017/12/22 23:10
田所の弟タカシ&妹夢

《小鳥遊さんと愛歌ちゃんを引き離すのに成功!》

2017/12/22 23:13
小鳥遊

ここは、ぬいぐるみ屋さん?


2017/12/22 23:18
田所の妹

小鳥遊さんは、愛歌ちゃんとこういうお店に来たりしないんですか?

愛歌ちゃん、かわいいもの集めたりしてそうですけど、、、

2017/12/22 23:21
小鳥遊

愛歌は物を集めたりしてないね、、、

たぶん、そういう気持ちの余裕がないと思う。

2017/12/22 23:23
田所の妹の夢

私は、愛歌ちゃんが憧れです。

アイドルっぽくもないし、自分の歌というのも確立されてるし。

うちの兄貴を惹きつける声と存在感、小鳥遊さんのような恋人もいるし。

2017/12/22 23:26
小鳥遊

小学3年生なのに、よくそこまで説明できるね。

2017/12/22 23:30
田所の妹の夢

お兄ちゃんが、愛歌ちゃんの話ばっかり聞かせるもんで、、、


2017/12/22 23:32
小鳥遊

まさか、、、田所、本当は愛歌のこと、、、

2017/12/22 23:34
田所の妹の夢

たぶん、そのまさかです。

でも、お兄ちゃんが熊谷さんを好きな気持ちも本当です。

選べないでいるのは、うちのお兄ちゃんも同じだったんです。


2017/12/22 23:36
小鳥遊

ごめん、、、ボクは気づけなかった。

2017/12/22 23:40
田所の妹の夢

小鳥遊さん、今度、クリスマス会やりましょう!


2017/12/22 23:42
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色