89.小鳥遊にライバル9

文字数 319文字

小鳥遊

僕たちは夕食の焼肉を食べたので、熊谷さんもどうぞ。

さ、オレ達は勉強だ!!!!

愛歌、頑張ろう。

愛歌がオレの事を嫌いになっても、保育士になるための勉強はしてもらうからな。


2017/11/12 23:33
居候の熊谷さん

ふーーーん。

じゃあ、私は田所君と一緒に寝よう〜っと!!!!

早く勉強終わって、私のベッドに忍びこんでくるんだぞ〜ぃ!!!!

2017/11/12 23:42
田所

あ、はあ、勉強頑張ります。

2017/11/12 23:47
小鳥遊

熊谷さん、田所は初めてですから、あまりイジメないように。

2017/11/12 23:48
田所

あの、ボク、本命は愛歌ちゃんなんですが、、、

2017/11/12 23:51
愛歌

今夜は、田所さんと寝たいです。


2017/11/12 23:53
愛歌

小鳥遊君も一緒で、、、

2017/11/12 23:55
居候の熊谷さん

私だけ1人寂しい(涙)

2017/11/12 23:55
愛歌

明日からは女子同士、熊谷さんと一緒に寝ます!

っていうか4人で毎日あみだくじで、どうでしょう?

2017/11/12 23:56
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色