62.4人で始めよう兄妹愛2

文字数 267文字

タスケ

熊谷さん、居候だからって寝袋でなくても、、、

2017/10/26 20:24
熊谷さん

大丈夫、この方が落ち着いて寝れる。

2017/10/26 20:30
タスケ

その、、、良かったら、一緒に、、、どうかなぁ?

2017/10/26 20:32
熊谷さん

、、、、、、

2017/10/26 20:33
愛歌に告白して成功した小鳥遊

愛歌ちゃん、本当に一緒のベットで寝ていいの?

2017/10/26 20:34
愛歌

もちろん、一緒でいいんだよ!

2017/10/26 20:36
小鳥遊

じゃあ、よ、横に寝るね。

2017/10/28 08:40
愛歌

その、、、少しくらいなら、エッチィことしても、、、

2017/10/28 08:41
小鳥遊

え?

あ、そうしたいところではあるけど、愛歌ちゃんのこと大事にしたいから、、、

2017/10/28 08:42
愛歌

じゃ、背中あわせで寝るんじゃなくて、顔合わせて寝ようよ。

2017/10/28 08:45
小鳥遊

う、うん。《理性が保てるかなぁ…》

2017/10/28 08:47
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色