60.3人で始めよう兄妹愛19

文字数 524文字

タスケ

晩ごはんの支度するから、小鳥遊君には愛歌の勉強を見てもらっていいかなぁ?

2017/10/22 23:18
小鳥遊

いいですよ。1人で勉強って、つまらないですから。

2017/10/22 23:20
タスケ

愛歌には小学生の問題からやってもらってる。最期に、中学の宿題やって終わりって感じ。

2017/10/22 23:21
愛歌

今まで、エッチィことしかしてこなかったニイが、急に勉強しろなんて言うんですよ。

2017/10/22 23:23
タスケ

ま、な。

でも、居候の熊谷さんから、勉強させた方がいいって言われて、、、

2017/10/22 23:25
タスケ

居候している熊谷さんは、このまま愛歌が大人になっていった時に、勉強できなくて水商売や体を売る仕事についてしまうかもしれないって、心配してくれているんだ。オレ自身、そういう仕事が悪いとかは思わないけど、愛歌に保育園の先生がやりたいという夢があるなら叶えてあげたいと思ってね。

2017/10/22 23:28
小鳥遊

僕も愛歌ちゃんの応援するよ。勉強好きだから、、、

2017/10/22 23:36
タスケ

時に、女子に人気のある小鳥遊君が、なぜ愛歌にそこまでお節介というか肩入れするんですか?

2017/10/22 23:38
小鳥遊

放っておけないんですよ。

大きな悩みを抱えているのに誰かに言うことができずに、女子の意地悪に1人で我慢して。


2017/10/22 23:42
タスケ

女子の意地悪って、どんな感じ?

2017/10/22 23:48
小鳥遊

トイレとか体育室とか武道場とかで、殴る蹴るの暴行まではいかないまでも、なんか、されてますね。

2017/10/22 23:50
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色