79.3人と1匹で始めよう11

文字数 356文字

愛歌

ハア、ハア、、、、ンッ、、、

2017/11/07 11:18
小鳥遊

愛歌って、タフだね、エッチでは(苦笑)

2017/11/07 11:19
愛歌

こんな楽しい時間は初めてかも(笑)

2017/11/07 11:20
愛歌

父さんには無理やりさせられたし、にいとだと入れられないし、彼女できたら無理だし。

こういうまともな関係では初めて。

2017/11/07 11:21
小鳥遊

ああ、でも、愛歌が経験者だったから、ボクも楽しめたというか、、、

2017/11/07 11:41
愛歌

縄で拘束プレイをするなら、居候の熊谷さんの拘束技術がスゴイ(笑)

2017/11/07 11:43
愛歌

小鳥遊君って本当に初めて?


2017/11/07 11:45
小鳥遊

そうだけど 、、、

2017/11/07 11:48
小鳥遊

あの、、、お願いがあるんだけど、、、

2017/11/07 11:49
愛歌

え???


2017/11/07 11:51
愛歌

うん、分かった。

2017/11/07 11:56
小鳥遊

《きっと他の女の子だったら言えないな…》


2017/11/07 11:58
愛歌

《あそこをじっくり見てみたいとか、おマミーしてるところを見てみたいとか、小鳥遊君って意外に興味津々なんだなぁ、、、》

2017/11/07 11:59
居候の熊谷さん

中学生なのに、結構やるねお二人さん。

2017/11/07 12:03
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色