124.女の子同士3

文字数 310文字

田所

今度、居候の熊谷さんと一緒に合同ライブをやるんだ。

愛歌にも、もちろん歌ってもらうよ。

ちなみにライブ会場は、ショッピングモールの中だよ。

2017/12/11 02:41
愛歌

スゴイですね〜

歌、頑張ります。

2017/12/11 02:44
居候の熊谷さん

今度、合同ライブの後に、バイト代でみんなで遊園地に行こうと思ってる。

小鳥遊君も一緒でいい?

2017/12/11 02:45
愛歌

小鳥遊君もいいですが、田所君の兄妹も誘いたいです。

2017/12/11 02:53
田所

愛歌ちゃんは覚えてくれてたんだ。

きっと愛歌ちゃんの事、好きになると思うなぁ。

2017/12/11 02:54
愛歌

うん。子どもと遊びたいです!

2017/12/11 02:56
居候の熊谷さん

愛歌は、最初と中盤のバラードで行こうと思う。

2017/12/11 02:57
愛歌

音楽で共通する熊谷さんと田所君は、付き合ったりしないのですか?

2017/12/11 02:58
田所

ま、うちの兄妹の反応も見て見たいんだ。

2017/12/11 03:01
愛歌

ウミュー

2017/12/11 03:02
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色