91.4人と1匹で始めよう

文字数 640文字

愛歌

おはようでみゅう〜

あれ、、、田所さんが朝食を作ってくれてるんですか?

2017/11/14 20:30
田所

ああ、目玉焼きにソーセージ、バナナミルクにピザトースト、イチゴジャムの入ったヨーグルト。

オレ、家に小学生の妹と弟がいるから、いったん帰る。

あとで学校でね!!!!

2017/11/14 20:32
愛歌

あの、泊まってくれてありがとうございましたm(__)m

いつでも来てください。

帰りも一緒に良かったらお願いいたします。

2017/11/14 20:37
田所

うちのバンドのボーカルを頼みたいかなぁ、、、

今度は愛歌ちゃんの歌声を聞かせて!!!!

2017/11/14 20:40
小鳥遊

やるじゃん、田所のヤツ。

2017/11/14 20:42
愛歌

今度、田所さんちの弟さんや妹さん連れて出かけましょう。

小鳥遊君は、休日は部活の試合で忙しいですか?

2017/11/14 20:43
小鳥遊

愛歌が立ち直るまでは、ぼくは試合に出ないよ。

まだ、信頼してもらえてないしね。

2017/11/14 20:47
愛歌

ところで、昨晩、何してたの?

2017/11/14 20:49
小鳥遊

え?

昨晩???

2017/11/14 20:52
愛歌

小鳥遊君の上に熊谷さん、熊谷さんの上に田所さんで、何してたの?

2017/11/14 20:53
小鳥遊

ごめん、覚えてない、、、

まさか、オレ、ヤバイことした?

2017/11/14 20:55
居候の熊谷さん

愛歌ちゃん、小鳥遊君、おはよう!!!!

アレ、、、田所君、いないんだ。

昨晩は、寝ぼけた小鳥遊君が私に倒れかかってきて、それを助けようとした田所君もこけてああなったんだけどね。

信じてくれる?

愛歌ちゃん、今度、店に寄ってくれる?

愛歌ちゃんに歌って欲しい曲があるんだ。

2017/11/14 20:59
愛歌

ま、信じるとしましょう。

私も歌を歌いたいです!!!!

2017/11/14 21:06
小鳥遊

愛歌、朝からパンイチは恥ずかしいよ////////

2017/11/14 21:08
愛歌

小鳥遊君、コッチ見ないで、あっち向いてください!!!!

2017/11/14 21:10
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色