113.どっちにしても2

文字数 721文字

小鳥遊

ボクが言うことでもないが、田所と熊谷さんっていいと思うんだけど。。。

2017/11/30 22:11
田所

仕方ないじゃん、気がつけば愛歌ちゃんのことを目で追ってるんだから。

簡単にはなあ、、、

2017/11/30 22:14
小鳥遊

どっちにしても、ボクと愛歌、熊谷さんでの生活は変わらん。

そりゃあ、熊谷さんや愛歌に出てけ言われたら出てくけど、、、

2017/11/30 22:15
居候の熊谷さん

私は、田所君が大好き。

だけど、バイト先や家に遊びに来てくれるくらいが今はいいかな。

2017/11/30 22:17
田所

よし、分かった。

小鳥遊は、愛歌ちゃんに手を出さないように努力するってことで、、、

2017/11/30 22:19
居候の熊谷さん

そういえば、愛歌は髪を切って髪型を変えるみたいよ。

傷跡を隠すような髪型にするんだって。

2017/11/30 22:22
田所

小鳥遊も、もう少し、他の女に目を向けてもいいと思うが、、、

2017/11/30 22:28
居候の熊谷さん

そろそろ、オレは家に帰る。

二人は愛歌のところに寄ってから帰るだろう?

2017/11/30 22:29
田所

オレ、熊谷さんと帰る。

じゃあな、小鳥遊。

愛歌ちゃんによろしく伝えて。

歌って欲しい曲を聞けるようにしとくからって。

2017/11/30 22:30
小鳥遊

ああ、分かった。

2017/11/30 22:34
居候の熊谷さん

うふふふ、、、田所君と二人きりだね

《腕組みをする》

照れてる照れてる(笑)

2017/11/30 22:34
田所

あ、あの////////

2017/11/30 22:37
居候の熊谷さん

キスしよ。

2017/11/30 22:40
田所

////////

2017/11/30 22:41
居候の熊谷さん

あはははは

純情だなぁ〜田所君は、、、

2017/11/30 22:41
小鳥遊

あ、あの、、、

2017/11/30 22:43
看護師の飯田さん

あ、小田桐愛歌ちゃんのお兄さん?


2017/11/30 22:45
小鳥遊

え?お兄さん?

2017/11/30 22:47
看護師の飯田さん

カッコいいお兄さんで看護師の間じゃ、きみ、有名だよ。

きっと、モテるんでしょう?


2017/11/30 22:48
小鳥遊

ボクは、愛歌の恋人ですが、、、

2017/11/30 22:51
看護師の飯田さん

きみ、愛歌ちゃんにとっては厄病神かも。

2017/11/30 22:52
看護師の飯田さん

きみが愛歌ちゃんと仲良くすると、誰かの邪魔が入る。

そんな感じ?

同級生や年下のこより、年上がいいかもよ。


2017/11/30 22:54
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色