94.4人と1匹で始めよう4

文字数 614文字

小鳥遊

愛歌にラインしておこう。

今日の夕食は何がいい?

2017/11/16 22:35
愛歌

ラインでレスポンス

なんでもいいよ。

2017/11/16 22:38
居候の熊谷さんからライン

愛歌に歌って欲しい曲。

アニメの挿入歌「ラストスターダスト」のジャズ版


2017/11/16 22:39
愛歌

ラインでレスポンス

スゴイ偶然!田所君に歌って欲しい曲も同じ曲です!

今、作者がハマってる曲みたいです(笑)

2017/11/16 22:45
田所

さ、愛歌ちゃん、一緒に帰ろう!

2017/11/16 22:51
愛歌

はい。

スゴイ偶然なんですけど、田所さんと熊谷さんが歌って欲しい曲が一緒でした。

バンドで歌うのと、ジャズアレンジとは違うとは思いますが、、、

2017/11/16 22:54
田所

熊谷さんに聞いたんだけど、愛歌ちゃんの歌は上手い下手の次元ではなく、心の乗った歌だって。お兄さんが言ってたって。オレは、愛歌ちゃんの声を聞いたときから、この声だって思ってたんだ。かわいいだけじゃない声と心の持ち主だって。

2017/11/16 22:57
愛歌

それは、褒め過ぎですね(笑)

私は何をやっても取り柄がなくて、ダメダメっ子ですから(>人<;)

2017/11/16 23:02
田所

その、、、小鳥遊とは、大丈夫????

2017/11/16 23:08
愛歌

小鳥遊君が前から歩いて来ますが、、、

2017/11/16 23:10
田所

小鳥遊と一緒なのは、1年のかわいいので有名な子じゃん。

同じバスケ部の子、、、

2017/11/16 23:11
小鳥遊

愛歌!!!!

2017/11/16 23:14
愛歌

ガン無視。

2017/11/16 23:16
田所

え?

愛歌ちゃん?

2017/11/16 23:18
愛歌

いいんです。

今は田所さんとの大事な時間ですから。

今度、田所さんの妹さんや弟さんを連れて遊園地とか行きましょう。

一応、保育士を目指してますし(笑)

2017/11/16 23:19
田所

いいね、保育士。

オレも楽器できるし、子どもの面倒好きだし。

目指そうかなぁ、、、

2017/11/16 23:26
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色