183.小鳥遊5

文字数 1,286文字

居候の熊谷さん

最近、私、出番なくて…じゃなかった。

愛歌は集中治療室で、意識はないの????

2018/01/18 09:56
田所

うん…。乗用車に跳ねられて、全身打撲と頭部強打。

医者は数日間が山だろうって…


2018/01/18 09:59
愛歌の義弟の雪南  (せつな)

あの〜初めまして、ボク、愛歌姉さんの義弟の雪南 (せつな) と申します。

タスケ兄さんのこと、ありがとうございました。

2018/01/18 10:04
居候の熊谷さん

《義弟って、めちゃくちゃかわいいじゃない…》

今回の交通事故って、本当に偶然????

2018/01/18 10:07
田所

事件現場には、小鳥遊の姿は見当たりませんでした。

ただ、小鳥遊の父親は金のために何をする人か分かりません。

今のところ小鳥遊が病院に来る気配はないですし…

2018/01/18 10:08
小鳥遊

あ、田所!!!!!

愛歌は????

愛歌の意識はあるのか????

2018/01/18 10:18
田所

昨日の今日で、オレがお前に愛歌のことを話すと思うか?

愛歌が死んで喜ぶのはお前とお前の父親だろうからな、、、

2018/01/18 10:20
小鳥遊

死んでって、、、

重体ってこと????

2018/01/18 10:23
田所

いい子ぶるんじゃねえ!!!!目の前から失せろっっっ!!!!小鳥遊のクソ野郎ぉおおおっっっ

《小鳥遊をぶん殴る》

2018/01/18 10:25
小鳥遊

グハッッ…ドシンッ!!!!

2018/01/18 10:28
居候の熊谷さん

小鳥遊君、大丈夫かい?

きみの優しさが全部偽りだったとは思わないよ。

きみにも人の気持ちが少しはあっただろうから。

父親に逆らえないのは、まぁそうだと思う。

でもね、、、もう、小鳥遊君を信じることは出来ないんだ。

悪いけど、二度と愛歌と接触しないでくれる?

もしも、愛歌が死んだらきみを恨むから。

きみが今回の交通事故と一切関係ないとしてもね。

2018/01/18 10:34
義弟の雪南 (せつな)

小鳥遊さん、、、すみません。会って間もないですが、、、

ボクは、あなたのことをお兄さんと認めたくない気持ちです。

愛歌姉さんのことは、ボクに任せてください。

2018/01/18 10:56
小鳥遊の父親

うへへへ…お前ら、何言っちゃってくれてんの?

こいつはな、オレの息子だ。分かるか?

今回の交通事故だって、コイツが仕込んだのさ。

飼ってたネコを放ってな(笑)

ほらよ、このネコ。見覚えあんだろ。

うへへへへ

2018/01/18 11:02
居候の熊谷さん

ワンニャン!!!!


2018/01/18 11:08
田所

この野郎ぉおおお…

《小鳥遊の父親の胸ぐらを掴むも熊谷さんに静止される》

2018/01/18 11:11
小鳥遊の父親

ほら…ゆう太。この悪いネコをこの場で処刑してやれ!!!!

2018/01/18 11:13
小鳥遊

父さん、ボクには出来ません。

2018/01/18 11:20
小鳥遊の父親

じゃあ仕方ない。オレがこのネコにお仕置きをしてやろう。

壁に暴打してやる!!!!

2018/01/18 11:22
小鳥遊

、、、、、父さん分かりました。ボクがやります。


2018/01/18 11:27
小鳥遊

ボソッ…田所、愛歌とワンニャンを頼む。

《ワンニャンを田所へ渡す》

2018/01/18 11:27
小鳥遊

父さん、今度という今度は、あなたを許せません!!!!

うおぉおおおおーーーー!!!!《父親を殴りつける》

警察に今までのことも全部話します。

あなたがやったことは殺人未遂です。

もちろんボクは共犯ですが、、、

どんなに愛歌が痛かったか、あなたに分かりますか!!!!

《さらに父親を殴りつける》

2018/01/18 11:31
義弟の雪南 (せつな)

兄さん!!!!

やめてください(涙)

兄さんが手を汚す相手じゃありません。

この国の司法が裁いてくれるでしょう。

今まで、兄さんのツライ気持ちを分からずにすみませんでした、、、

《小鳥遊は手を止める》

2018/01/18 11:42
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色