173.百人一首大会

文字数 641文字

田所

いや〜今年の百人一首大会は、小鳥遊と一緒だから優勝狙えるかも〜

2018/01/12 18:26
愛歌

田所君、すいません、私が一緒で、、、

2018/01/12 18:27
小鳥遊

わ〜い、愛歌と一緒だ〜!!!!

頑張ろう!

2018/01/12 18:29
田所

《最近、愛歌との関係が安定してるせいか、小鳥遊の野郎、テンション高いなぁ〜》

2018/01/12 18:31
田所

そうだ、小鳥遊。

優勝したら、愛歌からご褒美ってのは、どうだ?

2018/01/12 18:33
小鳥遊

ちょっと待て。

ご褒美って、お前とボクにってことか?

2018/01/12 18:34
田所

あ、小鳥遊、イヤだったりする?

2018/01/12 18:36
小鳥遊

それだったら、優勝できなかったらボクと田所でキス。

優勝したら、愛歌からご褒美のキスをそれぞれにな。

2018/01/12 18:37
田所

え?

あぁ、、、、、

2018/01/12 18:39
愛歌

とりあえず、小鳥遊君は真ん中に座って下さい。

2018/01/12 18:42
田所

《予選は危なげなく勝利。小鳥遊の活躍もあったが、中盤から後半にかけては愛歌の取り札の取る反応がスナイパーのように鋭く研ぎすまされていて、一同呆然したりもした》

2018/01/12 18:44
小鳥遊

それじゃあ決勝戦は、愛歌に左半分、ボクが右半分を守備範囲に頑張ろう!

2018/01/12 18:55
田所

え?

あぁ、、、うん。

《あれ?オレ、いなくても勝てそうじゃね?》

2018/01/12 18:57
愛歌

やったーーーーーーーー!!!!

圧勝でしたね!!!!

2018/01/12 23:17
小鳥遊

MVPは、愛歌ちゃんだって!!!!

2018/01/12 23:19
小鳥遊

田所、ボクと二人で愛歌の頬っぺたにキスしてあげよう!!!!

2018/01/12 23:19
愛歌

ウミュー///

2018/01/12 23:22
小鳥遊

今晩、愛歌のこと可愛がってあげるからね!!!!

それじゃあ、約束どおりに田所にキスしてあげてな、愛歌。

2018/01/12 23:22
愛歌

はい、田所君、(^з^)-☆

2018/01/12 23:24
田所

え?

鼻の上にキス????

キスって口にじゃないの??

2018/01/12 23:26
愛歌

やっぱり、勝ちへの貢献度が〜

2018/01/12 23:27
田所

ですよね〜(涙)

2018/01/12 23:28
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色