164.愛歌とワンニャンと小鳥遊5

文字数 474文字

愛歌

ミスしたら、ごめんなさいですー(*´Д`*)

2018/01/06 10:17
田所

アレ?始まってもいないのに、弱気だね、愛歌。

ま、卓球とテニスじゃ違うから大丈夫だよ。

2018/01/06 10:18
小鳥遊

卓球対決か〜

藍原先輩、楽勝かもしれないですね!

2018/01/06 10:20
田所

あれ、愛歌、強い!!!!

小鳥遊のスマッシュを拾うし、キレたボールをドライブするし、初心者じゃないでしょう?


2018/01/06 10:22
愛歌

小学生の時、地元の卓球部に入ってたんです、、、

2018/01/06 10:26
田所

さ、今度はバトミントン対決だ!

2018/01/06 10:28
愛歌

田所君、私が前衛に回るんで、後ろでバシバシ打って下さい。

シャトルも上に上げちゃっていいですよ。

ミスを誘いましょう。

2018/01/06 10:30
小鳥遊(心の声)

愛歌って、やれば出来るんだなぁ〜

でも、オレが彼氏なんだよなぁ?

2018/01/06 10:33
小鳥遊

田所、負けてもいいから愛歌ちゃんと組ませろ。

2018/01/06 10:36
田所

へいへい、小鳥遊様。

2018/01/06 10:42
居候の熊谷さん

アレ?

田所・藍原チームは、後衛が藍原さんで、前衛に田所君?

小鳥遊・愛歌チームは、まぁ後衛が小鳥遊、前衛に愛歌ちゃんだけど、、、

2018/01/06 10:46
小鳥遊

おそらく、相手は前衛の愛歌を狙ってくる。

ボクが前に出たら後ろに下がって打ち合って。

2018/01/06 11:00
愛歌

後ろに下がったら粘ります。

頃合いをみて、カットして前に落とすね。

2018/01/06 11:03
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色