58.3人で始めよう兄妹愛17

文字数 487文字

愛歌

小鳥遊さん、今日はうちで夕飯食べて行って下さい。

2017/10/21 23:07
タスケ

うちの夕飯は、焼肉か鍋だけど、、、

2017/10/21 23:09
愛歌のクラスメイトの小鳥遊

ありがとうございます。

愛歌ちゃん、男子には誰にでも気さくに話すけど、こうしてお兄さんに会わせてくれたり家に呼ぶなんて、あまりしてないイメージでびっくりです。

2017/10/21 23:10
愛歌

小鳥遊さん、家族は?


2017/10/21 23:15
小鳥遊

基本、1人だよ。

家族というか、血の繋がった父親や母さんや妹はいるけど。

どこにいるかは分からない。

知りたいと思ったこともないし。

一応、叔父さんが身元引受人。

2017/10/21 23:17
タスケ

あぁ、だから、愛歌のことが少しは理解できるのか、、、

2017/10/21 23:21
小鳥遊

??

2017/10/21 23:22
愛歌

私や居候してくれている熊谷さんには、他人に話したくない過去があるんです。

それを聞いたら、小鳥遊さんも私と関わるのが嫌になるかも。。。

2017/10/21 23:23
小鳥遊

愛歌ちゃん、今日は色々ありがとう。

あの、さっき、お兄さんには話しをしたんだけど、その、、、ボクと付き合って下さい。お願いします。

2017/10/21 23:26
愛歌

はい。

だけど、エッチィのはダメです。

2017/10/21 23:28
タスケ

《オレとは、すぐにやったくせに、、、》

2017/10/21 23:29
小鳥遊

実は、僕も作詞作曲するんです。

良かったら、歌ってくれる?

2017/10/21 23:31
愛歌

はい、、、私で良ければ、、、

2017/10/21 23:33
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色