159.愛歌とワンニャン

文字数 623文字

愛歌

《にい、いよいよ、小鳥遊君も好きな人のもとへ行って、愛歌はワンニャンとの2人生活です。私ってエッチな対象にしかならないのか〜苦笑。色々あり過ぎて、小鳥遊君も好きな人言えなかったんだなぁ〜幸せになりますように、、、》

2018/01/03 20:58
小鳥遊

本当にボクがいなくなってもいいの?

2018/01/03 21:04
愛歌

うん。

2018/01/03 21:07
田所

さっさと行けよ。

あとはオレが任された。


2018/01/03 21:07
愛歌

田所君は、小鳥遊君をイジメない!

2018/01/03 21:13
愛歌

ゴメンね。優しい部分でかなり助けられたのに何も返せなくて、、、

幸せになってね!

2018/01/03 21:15
小鳥遊の好きな人 藍原光莉(あいはらひかり)

荷物はこれだけでいいの?

車で来たから時間かからないわよ。

2018/01/03 21:17
藍原光莉

今日はこれから親戚の人とゴルフやるの。

来年は活躍してね。

2018/01/03 21:20
田所

《けっ、、、キレイで金持ちのお嬢様かよ。愛歌はただ欲望のはけ口に利用されたってか。本当にイヤなやつ》

2018/01/03 21:26
小鳥遊

それじゃあ、行くね。今まで、ありがとう。

また、学校で、、、

2018/01/03 21:31
愛歌

《アレ?涙、、、お願い、小鳥遊君、振り向かないで、、、》

2018/01/03 21:35
田所

《ちっ…愛歌も恩にきてるだろうからな。このまま、小鳥遊のバカが振り向かずに行け。》

2018/01/03 21:37
小鳥遊

愛歌ちゃん!


2018/01/03 21:43
愛歌

!!!!

2018/01/03 21:46
小鳥遊

違う。違うんだ。

藍原さんが好きっていうのは、、、

実は誤解で、、、勝手に噂を流されて、

本当に好きな人は、愛歌ちゃん、きみなんだ。

2018/01/03 21:47
愛歌

小鳥遊君、、、涙、涙、涙。

2018/01/03 21:51
田所

ほら、愛歌、行けよ。

2018/01/03 21:54
小鳥遊

愛歌ちゃん、また、一緒に住んでもいい?

2018/01/03 21:57
愛歌

、、、、、涙、、、、うん、、、、、、涙、、

2018/01/03 22:03
小鳥遊

愛歌ちゃん、、、

《抱きしめ》

2018/01/03 22:05
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色