92.4人と1匹で始めよう2

文字数 390文字

小鳥遊

おはよう、港さん。

2017/11/15 23:34
愛歌と小鳥遊のクラスメイトの港さん

最近、小田桐さんと一緒だったけど今日は一緒じゃないの?


2017/11/15 23:34
小鳥遊

田所が、愛歌が好きって言い出したんで、ぼくが少し距離置いてるんだ。

2017/11/15 23:37
港さん

それじゃあ、私にもチャンスがあるかなぁ?

小鳥遊君に近づいてもいい?

2017/11/15 23:39
小鳥遊

ボクの中では愛歌が一番だよ。

それは変わらない。

それでいい?

2017/11/15 23:42
港さん

《愛歌が来た…》

小鳥遊くん、、、キス、、、

2017/11/15 23:45
小鳥遊

!!!!

な、何をするんだ。いきなり…

2017/11/15 23:47
田所

愛歌ちゃん、あっちへ行こう。

2017/11/15 23:48
愛歌

(呆然)、、、小鳥遊くん、、、

2017/11/15 23:49
田所

ちょっと目を離すと、、、だな。

小鳥遊がこんな残念なヤツだと思わなかった。

2017/11/15 23:51
小鳥遊


愛歌!!!!

違う。

誤解だ、、、


愛歌!!!!

《愛歌の腕を掴む》


言い訳に聞こえるかもしれないけど、ボクからは何もしてない。

2017/11/15 23:54
愛歌

大丈夫。

小鳥遊くんのこと嫌ってないです。


2017/11/15 23:58
田所

オレは、許さないからな、、、

愛歌ちゃん、あっちへ行こう。

2017/11/16 00:00
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色