163.愛歌とワンニャンと小鳥遊4

文字数 469文字

田所

スポーツ娯楽施設に愛歌と来られるなんて、うれしいよ!

2018/01/06 01:12
愛歌

田所君と一緒のチームでいいよう〜

2018/01/06 01:14
居候の熊谷さん

オレは愛歌の助っ人で!

2018/01/06 01:17
小鳥遊

ボクと藍原先輩のチームでいいの?

かなりハンディあげないと、、、

2018/01/06 01:15
小鳥遊の先輩藍原さん

最初はテニスですか、、、

勝てそうね、小鳥遊君。

2018/01/06 01:18
愛歌

アレ?

アレレ?

ラケットにボールが当たらないですー(涙)

2018/01/06 01:20
居候の熊谷さん

愛歌ちゃん、選手交代だよ!


2018/01/06 01:21
田所

ボクのサービスなんで、熊谷さん、上がってきたボールをスマッシュして下さい。

2018/01/06 01:22
小鳥遊

30-30になりましたね。

ボクが、ドロップショットで前に落としますので、ボレーを頼みます。

2018/01/06 01:24
小鳥遊の先輩の藍原

田所君狙いにするわね!

2018/01/06 01:26
田所

ほーらよ!

2018/01/06 01:27
小鳥遊

ちっ、センターに速いサービスか、、、反応できなかった。

田所の野郎〜

2018/01/06 01:28
田所

これで最後だ、センターにもう一本サービス!!!!



2018/01/06 01:31
小鳥遊

なんとか返った!

が、熊谷さんのボレーが決まらないでくれれば、、、

2018/01/06 01:33
熊谷さん

ふんっ。フライパンで鍛え上げたフライパンボレー!!!!

2018/01/06 01:34
愛歌

わぁ!

決まった!熊谷さん、ナイスボレー!!!!

2018/01/06 10:12
小鳥遊

熊谷さん、ボクに恨みでもあるんですか?

2018/01/06 10:10
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色