42.3人で始めよう兄妹愛

文字数 657文字

タスケ (主人公)

はあああああああ、眠い(>人<;)

パンでも焼くか、、、

2017/10/07 14:04

タスケ

1LDKの1部屋を愛歌 (実妹)と転校生の熊谷さんが使って、リビングのソファーベットにオレ、、、と仔犬で暮らすことにしたんだよなあ。これで、毎晩オレが理性を吹っ飛ばしそうなシチュエーションが激減することを望む。
2017/10/07 14:06
愛歌 (実妹)

はあああああああああああああああああああああ、眠い(>人<;)

パンツでも焼くかなぁ〜

2017/10/07 14:13
愛歌

はい!

2017/10/07 14:16
タスケ

愛歌!

自分の履いてた生パンツを渡すんじゃない!!!!

2017/10/07 14:16
愛歌

あーい、テヘペロ

2017/10/07 14:18
居候の熊谷さん

ふああああああああああああ、ねみ。

コーヒーでも飲むかなぁ〜

2017/10/07 14:19
居候の熊谷さん

はーい、朝から愛歌ちゃんのボディチェック!

胸はいい感じで柔らかくもっちり。おしりもふっくらプリンプリン。

さて、あそこはどうかなぁ?

2017/10/07 14:21
居候の熊谷さん

パンツ履いてないから触るのラクチン(⌒▽⌒)

うーん、昨晩、縄で絞めたせいで赤く炎症してるね。

ビラビラさんは大丈夫っと。

今日はおマミーと兄との性交は控えめにね。

2017/10/07 14:30
タスケ

あ、あ、朝から、熊谷さん、そっちのテンション高いっすね。

2017/10/07 14:36
居候の熊谷さん

うん?

兄妹とはいえ若い男女、妹の体がエロス充満。

ヤるのは必然(笑)

2017/10/07 15:09
タスケ

妹のエロスを語るのはいいですが、熊谷さんもパンイチで部屋をウロつかないでください。

2017/10/07 15:13
居候の熊谷さん

タスケ君、我慢してんじゃん?

君だって朝から立つだろ。


2017/10/07 15:17
居候の熊谷さん

ほら、、、

2017/10/07 15:20
タスケ

い、い、いきなりズボンを下ろさないでください(>人<;)

2017/10/07 15:20
居候の熊谷さん

ほら、ズボンがあそこに引っかかって落ちないじゃん!!!!

2017/10/07 15:22
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色