182.小鳥遊4

文字数 482文字

田所

愛歌、おはよう…

2018/01/17 20:13
愛歌

田所君?

おはようございます。

顔色悪いですよ?大丈夫ですか?

2018/01/17 20:14
愛歌の義弟の雪南 (せつな)

田所さん、すみません。ちょっといいですか?

愛歌姉さん、先に学校に行って下さい。

2018/01/17 20:15
愛歌

はい…分かりました。では、お先に!

2018/01/17 20:17
田所

昨晩、小鳥遊と電話で話しをした。

小鳥遊が身元引受人は叔父さんと言ってたが、それはウソだそうだ。

実の父親がいて、大変なギャンブル好きで借金王。

色々と策略を巡らして、小鳥遊を金づるに育てあげようとしているそうだ。

2018/01/17 20:21
義弟の雪南 (せつな)

、、、それって、愛歌姉さんへの気持ちもウソってことですよね?

2018/01/17 20:31
田所

もし、ウソだとしたら、、、

資産家の親からの相続する取り分を増やすために愛歌を、、、なんてことないよな?

2018/01/17 20:34
愛歌の義弟 雪南  (せつな)

田所さん、駅まで走りましょう。

2018/01/17 20:38
愛歌の義弟の雪南  (せつな)

って、すみません、駅までの道を案内して下さい。

2018/01/17 20:46
田所

まさかの交通事故!!!!

愛歌????

ウソだろ、、、、

2018/01/17 20:54
愛歌の義弟の雪南 (せつな)

愛歌姉さぁぁぁっっっっっっーーん!!

2018/01/17 20:57
田所

いないぞ、小鳥遊の野郎は…

クソッッ警察に掛け合ってやる。

まずは救急車だ!!!!

2018/01/17 20:59
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色