77.3人と1匹で始めよう9

文字数 536文字

 居候の熊谷さん

なんだなんだ。

愛歌ちゃんと小鳥遊君からツーショット画像がバンバン送られてくるなぁ〜(苦笑)

2017/11/06 08:41
愛歌

えへっ^ - ^

ピザとクレープをゲットー♪

2017/11/06 08:45
小鳥遊

愛歌は、食いしんぼうだなぁ〜

2017/11/06 08:47
愛歌

《あれ?小鳥遊君、愛歌のこと、ちゃん付けしなかったよね、、、》

2017/11/06 08:48
小鳥遊

あ、ごめん。愛歌って呼ばれるの嫌だった?

2017/11/06 08:50
愛歌

にいに似てるね。

小鳥遊君のほうが数倍カッコいいし、頭いいですが、、、

2017/11/06 08:51
小鳥遊

たぶん、愛歌の中では、お兄さんが一番であり続けるだろうと思う。

それでも、ボクは、愛歌のこと好きであり続ける。

何があってもね。

2017/11/06 08:54
愛歌

人生は長いです。

今、小鳥遊君が愛歌のことを一番に思ってたとしても、それが永遠ってことはないはず。

というか、愛歌が小鳥遊君の彼女であること自体が夢のような話しです。


2017/11/06 08:57
小鳥遊

愛歌、、、

2017/11/06 09:03
愛歌

小鳥遊君。

《小鳥遊君はこれでもか、というほど強く抱きしめてくれた。クレープが、、、》

2017/11/06 09:04
居候の熊谷さん

《やっぱ、愛歌ちゃんも小鳥遊君も中学生だからなぁ。》

2017/11/06 09:07
愛歌

あの、、、どこに行くの?

《突然、手を引っ張られたからクレープ落ちちゃった。》

2017/11/06 09:10
小鳥遊

ホテル。

2017/11/06 09:12
愛歌

小鳥遊君。

ダメです。

そういうことは、ちゃんと好きな人としないと、、、

2017/11/06 09:14
小鳥遊

愛歌がボクを信頼できない以上、ボクの気持ちが通じるまで諦めない。

2017/11/06 09:16
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色