104.4人と1匹で始めよう14

文字数 307文字

小鳥遊

愛歌、、、おはよう。

2017/11/24 23:42
愛歌

あ、、、おはようございます。

小鳥遊君、学校は?

2017/11/24 23:43
小鳥遊

ごめん。

こんなことになって。

あの、昨日、田所から連絡が入って、愛歌の顔の傷跡が残るかもしれないって聞いて、、、

2017/11/24 23:44
愛歌

うん、、、そっか。

気にするよね。うんうん。

でも、気にしないでいいからね。

2017/11/24 23:47
田所

あ、愛歌ちゃん、おはよう、、、

2017/11/24 23:49
愛歌

田所さん、小鳥遊君を殴ってはダメです!

2017/11/24 23:50
田所

え?ああ、なんかした?オレ?

2017/11/24 23:52
愛歌

とにかく、2人は学校へ行って下さい!

2017/11/24 23:53
愛歌

!!!!

2017/11/24 23:54
愛歌

小鳥遊君、いつも、突然キスしたりズルイですよ////////

2017/11/24 23:55
小鳥遊

そうかな、、、

オレはコイツも気に入ってるんだよね。

2017/11/24 23:56
田所

!!!!!!!!

な、なんで、オレにキスなんだよ////////

2017/11/24 23:59
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色