115.どっちにしても4

文字数 650文字

田所@熊谷さんに電話中

もしもし、タクシーすぐに捕まえました。

後を追ってもらっています。

これから、ボクの方で警察に連絡します。

小鳥遊の乗せられた車には、看護師の飯田さんは乗ってません。

駅前で捕まえて欲しいかも。

2017/12/02 17:38
熊谷さん

色々と了解。

病院関係者と警察とで一緒に、看護師の飯田さんの身柄確保を試みるよ。

2017/12/02 17:42
愛歌

私も駅前行きます!

2017/12/02 17:51
居候の熊谷さん

コート着て行け。

後から、オレ達も追いかける。

2017/12/02 17:52
愛歌

看護師飯田さんの写メ送って下さい。

2017/12/02 17:53
田所

警察に通報した。

警察車両が包囲網を形成するようだ。

2017/12/02 17:54
看護師飯田さん

マスター、多分、色んな人がここに私を訪ねて来るかもしれないけど、私、上の部屋に隠れてますので、、、

2017/12/02 17:56
喫茶店のマスター

時間稼ぎくらいしかできんぞ。

2017/12/02 18:00
看護師飯田さん

はい、、、

2017/12/02 18:02
愛歌

確か駅前の喫茶店って言ってたなぁ、、、

すみません。こちらに背が高くて、ハンサムな男子が来なかったですか?

携帯を忘れたようなんですけど、、、

2017/12/02 18:03
警官その1

ここが事件現場になったところか?!

マスター、ここに来た中学生の男子が車で連れて行かれたようなんですが、事情を知らないですか?

2017/12/02 18:06
喫茶店のマスター

さっき、寝てしまった子がいて、男性が運んで行ったようだ。


2017/12/02 18:10
田所@愛歌に電話

小鳥遊を乗せた車が警察車両により、捕まったようだ。


2017/12/02 18:13
看護師飯田さん

、、、あの、すみません。

私が小鳥遊君を呼び出しました。

知り合いに頼んで、小鳥遊君を連れ出してもらいました。

2017/12/02 18:16
警官1

とりあえず、署で話しを聞こう。

2017/12/02 18:18
居候の熊谷さん

看護師さん、捕まったんだ、、、

2017/12/02 18:20
愛歌

小鳥遊君の身柄も確保されたようです。

2017/12/02 18:21
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色