170.職場体験

文字数 600文字

小鳥遊

藍原先輩のお父さんが、ゲーム業界の人なんだって!

で、職場体験あるのみってことで、一緒にどうかな?

2018/01/09 23:55
愛歌

お誘いありがとう、です。

でも…恋人と職場体験って、どうでしょうか?

2018/01/09 23:57
小鳥遊

そっか、どっちにしても、オレ、定時制の希望だから、就職する必要あるから行ってみるね。

2018/01/09 23:59
愛歌

小鳥遊君は、いつでも、愛歌の前にいたいんですね。

この先、楽しみです。

2018/01/10 00:02
小鳥遊

うう、、、いきなり、会議。

2018/01/10 12:29
小鳥遊

《藍原先輩のお父さんは、プロデューサーなんだ。それぞれの言いたいこと、やりたいこと、色んな調整や決定をしていくんだ。クリエイターさんにも個性があるしなぁ〜》

2018/01/10 12:30
藍原先輩のお父さん

コーヒーってわけにはいかないから、お茶でいい?

ほら、、、

若い子の君が見たこと聞いたことの感想を率直に教えて欲しい。

企画会議なんて、そうそう見れないだろう、、、


2018/01/10 12:34
小鳥遊

痛いし、楽しいし。

あ、あくまで個人的な偏った見方だと思うんですけど、、、

2018/01/10 12:41
藍原先輩のお父さん

それでいいと思うよ。率直でいい。

君はなんでも器用にこなせるタイプだから、これってものが必要かな?

ただ、私はこの教えに逆らって生きてきたがな(笑)

何でもできて何が悪い!!ってな、、、


2018/01/10 12:45
小鳥遊

藍原先輩、今日は職場体験をさせていただきありがとうございました。

お父さんによろしくお伝えください。

2018/01/10 12:49
バスケ部の先輩の藍原さん

ああ、お父さんがね、ぜひ、うちの会社に来ないかって?

しかも、私の婿にどうかだって?

2018/01/10 12:51
小鳥遊

え?

2018/01/10 12:54
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色