83.小鳥遊にライバル3

文字数 395文字

愛歌と帰宅中のクラスメイト田所

小田桐さんは、お兄さんと兄妹愛を親公認でっていう噂で有名人だったけど、、、

2017/11/08 23:31
愛歌

挿入こそしませんでしたが、まぁ、夜はお風呂やベットで遊んでました。


2017/11/08 23:34
田所

オレ、実は小田桐さんのこと好きだった。

あこがれでもあったし////////


2017/11/08 23:36
愛歌

ありがとうございます。

好きになってもらえて嬉しいです。

でも、、、

2017/11/08 23:38
田所

小鳥遊と恋人同士なんだろ?

2017/11/08 23:39
愛歌

まぁ、そうなんですけど、私にはもったいない話で、、、

2017/11/08 23:40
田所

好きな人が、あんな酷いイジメを受けたら、オレは許せない性格でさ。

ついつい犯人探しをしてしまうよ。

正直、オレは、小鳥遊に愛歌ちゃんを任せておけない。

2017/11/08 23:42
愛歌

あ、、、小鳥遊君からラインで、これから合流するそうです。

2017/11/08 23:46
愛歌

田所さん、小鳥遊君の部活が終わるまで、駅前の喫茶店に行きませんか?

2017/11/08 23:50
愛歌

ライン《小鳥遊君の部活が終わるまで、田所さんと駅前の喫茶店で待ちます。》

2017/11/08 23:52
愛歌

田所さん、いい人ですね。


2017/11/08 23:58
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色