143.愛歌の危機2

文字数 417文字

居候の熊谷さん

はぁはぁはぁ、、、状況、どうなってる?

2017/12/28 13:02
田所

小鳥遊としては、愛歌ちゃんをゼロ・クライシスから脱退させて、オレと付き合うな、、、と?

2017/12/28 13:03
小鳥遊

お前、オレを怒らせたいのか?

2017/12/28 13:07
田所

んなわけねーだろっっ

お前がもう少し、愛歌ちゃんを分かってやれって言ってんだよ!!!!

《小鳥遊の顔にグーパンチ》

2017/12/28 13:09
小鳥遊

ふざけてんのは、どっちだよっっっ!!!!

《田所のお腹めがけてグーパンチのはずが》

2017/12/28 13:11
愛歌

うっっっ

《田所をかばった愛歌のお腹に、、、》

2017/12/28 13:14
田所

てめー!!!!愛歌ちゃんに当てるか、このバカッッ

2017/12/28 13:16
愛歌

、、、、、、ケホッッ

2人は、、、ケンカ、、、しないで、、ください。

、、、、お願いし、、ます。


2017/12/28 13:18
居候の熊谷さん

今夜一晩だけ、愛歌と田所君が過ごす。

小鳥遊君、帰ろう。

何があったかは詮索しない。

2017/12/28 13:26
田所

すみません、熊谷さん。

2017/12/28 13:31
愛歌

ごめんね、小鳥遊君。

2017/12/28 13:32
田所

オレは、小田桐愛歌のことが大好きだーーーーーーーーーっっっ

2017/12/28 13:33
愛歌

うん。ありがとう。

うれしいです。

2017/12/28 13:35
田所

愛歌ちゃん、、、

2017/12/28 13:37
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色