120.愛歌の手術の日4

文字数 387文字

居候の熊谷さん

愛歌ちゃん、見つかったって?

2017/12/05 14:52
田所

連絡遅くなって、すみません。

愛歌ちゃんは、病院に着いて医者にすぐに診てもらったんですが、肺炎を起こしてて、すぐに点滴になりました。

呼吸が荒く、息苦しいみたいですが、軽い肺炎で済みそうです。

2017/12/05 14:53
居候の熊谷さん

愛歌ちゃんが外に出たのって、小鳥遊君が原因でしょ?

小鳥遊君は?

2017/12/05 14:59
田所

小鳥遊は、愛歌ちゃんが面会を許してくれるまで病院にいるそうです。

2017/12/05 15:01
居候の熊谷さん

オレは明日行くから、今日は田所君に任せたよ。

小鳥遊君は、思い存分、やってもらいましょ!

2017/12/05 15:03
愛歌

アレ?

部屋の外に小鳥遊が寝てる?

2017/12/05 22:20
愛歌

あったかい布団、かけとくね。

2017/12/05 22:23
小鳥遊

アレ?

いつのまにか眠ってたんだ、、、

布団がかけてある。

看護師さんかなぁ?

2017/12/05 22:25
小鳥遊

あのー布団かけてもらったみたいで、、、

2017/12/05 22:35
看護師A

それ、小田桐さんがかけてたよー

2017/12/05 22:38
小鳥遊

愛歌が、、、

2017/12/05 22:39
愛歌

小鳥遊君、起きた?


2017/12/05 22:42
小鳥遊

あ、あのー

2017/12/05 22:46
愛歌

えっとー

2017/12/05 22:48
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色