81.小鳥遊にライバル?!

文字数 588文字

小鳥遊

さ、愛歌、一緒に学校行こう!!


2017/11/08 21:12
愛歌

ス、ス、ス、ス、ス、、、後ずさり。


2017/11/08 21:14
小鳥遊

え??なんで後ずさり?

2017/11/08 21:14
愛歌

は、恥ずかしいです////////


2017/11/08 21:19
小鳥遊

H系は得意なのにね、、、愛歌は。

2017/11/08 21:21
愛歌のクラスメイトの田所

おう!小鳥遊、おはよう。

小田桐さんが今日から学校に来るっていうんで、先生から同行するよう頼まれた。

2017/11/08 21:23
小鳥遊

おう、一緒に頼むよ。

2017/11/08 21:27
田所

ひそひそ、、、先生が、お前が大変だったんじゃないか、、、って気遣っててな。

2017/11/08 21:28
田所

え?

2017/11/08 21:30
愛歌

後ろに着いてっていいですか?

2017/11/08 21:31
田所

う、、、うん////////


2017/11/08 21:32
小鳥遊

愛歌、、、今日、部活出てから帰ろうと思うんだけど、どうかなぁ?

2017/11/08 21:33
田所

愛歌ちゃん、オレで良かったら、一緒に帰るけど?

2017/11/08 21:35
愛歌

田所さん、お願いします。

2017/11/08 21:36
小鳥遊

???

2017/11/08 21:37
愛歌

《下駄箱の中には、お前が死ね。消えろ。と書かれた紙が、たくさん入っていた。小鳥遊君のことを好きな女子の仕業だと思った。教室に入ると机の上に花が飾られていた。》

2017/11/08 21:38
田所

小田桐さん、ちょっと行こう!!!!


2017/11/08 21:45
愛歌

あ、あの、、、

2017/11/08 21:50
田所

とりあえず、体育館裏に来てはみたものの、、、

2017/11/08 21:50
愛歌

あの、、、気にしないでください。

こういうのには慣れてるんです。

2017/11/08 21:53
田所

ボクはこんなヒドイこと許せない。

2017/11/08 21:57
愛歌

あの、、、今晩、泊まってってください。

小鳥遊君も一緒だし。

2017/11/08 21:59
田所

いいの?


2017/11/08 22:02
愛歌

あ、小鳥遊君からラインで、教室においでよーと言ってます。

行きましょう。

2017/11/08 22:03
田所

ドキッ、、、お、おう!


2017/11/08 22:04
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色