112.どっちにしても

文字数 673文字

小鳥遊

愛歌、遅くなってごめん。

2017/11/29 18:48
愛歌


あ、小鳥遊君。

遅い遅い( ̄^ ̄)ゞ


ね、聞いてよ。

私、入院期間が延びちゃった。

2017/11/29 18:49
小鳥遊

え?

2017/11/29 18:52
田所

傷跡が残りそうなんで、手術するんだってさ。

毎晩、愛歌ちゃんがいなくて寂しいだろう?

2017/11/29 19:25
小鳥遊

ああ、、、

あの〜二人きりにしてもらっていい?

2017/11/29 19:29
田所

はいはい、王子様。

2017/11/29 19:31
小鳥遊

今日は全然来れなくてごめん。


2017/11/29 19:33
愛歌

バスケ部の後輩さんとデートできた?


2017/11/29 19:35
小鳥遊

うん。でも、愛歌のことしか考えられないって伝えた。


2017/11/29 19:36
小鳥遊

愛歌、、、

《肩を掴んでキス》

2017/11/29 19:39
愛歌

ん、、、、、、、んんっ


長いキスですね////////


2017/11/29 19:40
田所

もう、済んだか?

熱い抱擁

2017/11/29 19:44
小鳥遊

うん。終わったよ。

2017/11/29 19:45
田所

じゃあ、表へ出ろ。

2017/11/29 19:48
小鳥遊

分かった。

2017/11/29 19:49
愛歌

ダメです!!!!

田所君、小鳥遊君は何も悪くないです。

2017/11/29 19:50
居候の熊谷さん

愛歌、、、たぶん、きっと、絶対、大丈夫なはず。


2017/11/29 19:52
田所

こんなヤツ、殴る価値もない。


2017/11/29 19:54
小鳥遊

ボクに話ってのは?

それとも、話しはなくて一発殴りたいってことか?

2017/11/29 19:56
田所

お前さえ良ければだけど、オレんちに来ないか?


2017/11/29 19:58
小鳥遊

随分、唐突ではあるが、お前ンチは大丈夫なのか?


2017/11/29 20:00
田所

愛歌ちゃんが魅力的なんだろ?

一緒にいるとドキドキだからな、、、

二人が勉強するのはいいとして、寝る時は別々の方がいいんじゃねーかなぁ、、、って。

2017/11/29 20:02
居候の熊谷さん

ちょっと待った!

オレは今の環境を気に入ってだな、夜だけ、オレと愛歌が一緒に寝るよ。


2017/11/29 20:05
居候の熊谷さん

小鳥遊君は、頑張ってお兄さんの代わりになろうと努力しているし、オレや愛歌には一緒にいて当然の存在なんだ。

ただ、一緒に生活していることが、問題を引き起こしていることは間違いないけどね、、、

2017/11/29 20:09
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色