147.大学生女子現る2

文字数 416文字

柿田井 美歌

、、、、、、、、小鳥遊君、、、ごめんなさい。

2017/12/30 17:22
小鳥遊

え?

2017/12/30 17:26
愛歌

私のことめちゃくちゃにしてやるって、、、言いませんでした?

2017/12/30 17:27
柿田井 美歌

愛歌さんに手を出したら、小鳥遊君が怒るのは分かりました。

だから手を出さない代わりに、愛歌さんとは口もきません。

小鳥遊君とだけ仲良くします。

2017/12/30 17:28
小鳥遊

ボクは、柿田井さんとは初対面ですけど、かなり、非常識な方だと思いました。

お付き合いは無理です。

2017/12/30 17:32
愛歌

あの、、、うまく言えませんが、柿田井さんには小鳥遊君のような人が必要だと思います。


2017/12/30 17:35
小鳥遊

え???

2017/12/30 17:38
愛歌

私は勉強したいので、1人で寝室の勉強机に行きます。

では、2人でコタツに入って仲良くしてください。

2017/12/30 17:38
小鳥遊

あ、愛歌、、、


2017/12/30 17:42
田所

愛歌からのLINE?

2017/12/30 17:43
居候の熊谷さん

あーーーやっぱり、マスターのお孫さんが、やらかしてるか、、、


2017/12/30 17:44
田所

これは、オレにまたチャンスかも(苦笑)

愛歌ンチ行って来ていいですか?

2017/12/30 17:46
居候の熊谷さん

ケンカしちゃダメだよー

2017/12/30 17:48
田所

お菓子持って行きますね!

2017/12/30 17:49
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色