84.小鳥遊にライバル4

文字数 431文字

小鳥遊

愛歌、田所、待たせてごめん。

久しぶりの部活はやっぱりよかった!!!

2017/11/09 22:31
愛歌

小鳥遊君、何部ですか?

2017/11/09 22:32
小鳥遊

一応、バスケ部だけど、色んな部の助っ人もやってるよ。

2017/11/09 22:33
愛歌

一応聞きますけど、田所さんは部活は?

2017/11/09 22:52
田所

え、、、軽音部、、、はないから、自分達でグループ作ってライブやってる。

2017/11/09 22:53
愛歌

バンドですか?

今度、見に行きたいです。

2017/11/09 22:56
田所

愛歌ちゃんなら、ボーカルお願いしたいよ!!!!

2017/11/09 22:57
小鳥遊

愛歌は、ボクの練習とか試合は見に来ない?

2017/11/09 22:58
田所

バカか、、、愛歌ちゃんは酷いイジメに合ってるんだよ?

小鳥遊の側にいるのは不可能だろう。

2017/11/09 22:59
愛歌

田所さんフォローありがとうございます。

小鳥遊君ごめんね。

彼女らしいことできなくて、、、(涙)

2017/11/09 23:01
小鳥遊

さっき、担任の先生から話があって、愛歌に悪いことをした人達が名乗りをあげたって。

謝りたいんだって、、、どうする愛歌?

2017/11/09 23:04
愛歌

謝罪はいらないですし、その子達の名前も知らないでいいです。

2017/11/09 23:07
小鳥遊

うん。分かった。

2017/11/09 23:09
愛歌

今夜は、田所さんも泊まりに来るの。

少し、お話しいいかなぁ。

2017/11/09 23:10
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色