175.カラオケバトル?

文字数 383文字

愛歌

わーいわーい!!!!

カラオケ採点、サイコー!!!!

2018/01/14 22:19
田所

愛歌ってば95点とかバンバン出してるなぁ〜クゥ〜

2018/01/14 22:20
小鳥遊

オレの最高得点が89点で、田所の最高は90点。

何としても田所に勝ちたいなぁ〜

2018/01/14 22:29
小鳥遊

《それにしても田所のヤツ、よく愛歌の才能に気づいたなぁ〜》

2018/01/14 22:32
田所

烏龍茶のピッチャーを2杯、たこ焼き、焼きそば、唐揚げ、フライドポテト、、、で、まだ愛歌は食うの?

2018/01/14 22:38
愛歌

あとはピザとパスタも食べる〜(^◇^)/

2018/01/14 22:47
小鳥遊

もーーーーーーぉ愛歌、食べすぎ!!!!

2018/01/14 23:03
田所

愛歌!!!!

これ以上はお金出せないからなぁ〜!!!!

2018/01/14 23:04
小鳥遊

うわぁッッッッ

愛歌っっっっ、顔近い、胸を押し付けてこないでくれ(汗)

2018/01/14 23:17
愛歌

小鳥遊君、食べちゃっていいのかなぁ?

2018/01/14 23:26
小鳥遊

い、家に帰ったらいいけどさ、、、

2018/01/14 23:28
愛歌

じゃあ、田所君を食べちゃおうかなぁ〜

2018/01/14 23:29
田所

ングッ

キス!!!!

そしてまた、キスーー!!!!

2018/01/14 23:24
愛歌

もっと食べた〜い!!!!

2018/01/14 23:30
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色