134.2人と1匹の生活4

文字数 622文字

愛歌

久々にデートだね。

2017/12/20 21:46
小鳥遊

でも、ゼロ・クライシスのメンバーや熊谷さん、田所の弟妹が一緒だよね?

2017/12/20 21:46
愛歌

そうだったね。

でも、2人だけより、みんなでいる方が楽しいよね!

2017/12/20 21:49
小鳥遊

こ、今度は2人でデートする?

2017/12/20 21:53
愛歌

デート、、、ですか?

2017/12/20 21:54
愛歌

一緒に住んでいるのにですか?

2017/12/20 21:54
小鳥遊

一緒に買い物したり、映画見たり、美味しいもの食べたり、、、とかさ。


2017/12/20 21:58
田所の弟タカシ

おおっっ!!!!

かわいいお姉ちゃん!

ライブ良かったぜ。

見た目より、歌を歌うとスゴイんだね。

2017/12/20 22:00
田所

おはようー!

ごめん、コイツはオレの弟でタカシ。

結構、口が悪いんで手を焼くかも。

この間のライブで愛歌ちゃんのファンになってね(苦笑)

こっちのちっこい女の子は妹の夢。

同じく愛歌ちゃんのファン。

家でマイク持って、モノマネしてるよ。

2017/12/20 22:02
愛歌

えっと、タカシ君に夢ちゃんね。

今日は、よろしく。

一緒に遊んでね。

2017/12/20 22:10
田所の弟タカシ

愛歌は、すぐに離れそうだね。

ちゃんと着いて来いよ!

2017/12/20 22:13
小鳥遊

タカシ君に夢ちゃんだね。

今日は、よろしく。

愛歌の彼氏の小鳥遊です。

2017/12/20 22:14
田所の弟タカシ

今はまだ子供だけど、いつか、愛歌を幸せにできる男になってみせる。

ま、今は愛歌の彼氏でもいいよ。

2017/12/20 22:16
田所の妹の夢

小鳥遊さん、カッコいいです。

私、愛歌ちゃんみたくなるので、将来、お嫁さんにしてください。

2017/12/20 22:19
田所

まさか、愛歌ちゃんと弟タカシ、小鳥遊と妹の夢のカップリングになるとは、、、

熊谷さん、オレ達2人でデートできそうですよ(笑)

2017/12/20 22:21
熊谷さん

オレも、田所の弟妹に懐かれたいのに〜(涙)


2017/12/20 22:25
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色