149.大学生女子現る4

文字数 453文字

小鳥遊

カチャ、、、

愛歌と誰かの笑い声??

2017/12/30 19:54
愛歌

あ、小鳥遊君、お帰りなさ〜い!!!!

2017/12/30 19:56
小鳥遊

田所、、、また、お前か、、、

2017/12/30 19:56
愛歌

私が呼んだの。


2017/12/30 19:58
田所

いちいち詮索すんなよ。

オレも愛歌も、お前のこと詮索してねーんだからよ。

2017/12/30 19:58
小鳥遊

だいたい、愛歌が柿田井さんとって言うから、、、

2017/12/30 20:00
愛歌

、、、ですよねー

2017/12/30 20:03
田所

はいはい、モテる人の彼女は大変ですよねー

2017/12/30 20:03
小鳥遊

出てく。

2017/12/30 20:05
田所

そうしろ。

これから、愛歌に何かあっても近づくなよ。

小鳥遊様は、人気者で忙しいでしょうから。

2017/12/30 20:06
小鳥遊

《荷物をまとめて部屋を出た》

2017/12/30 20:09
田所

愛歌、これで良かったのか?

2017/12/30 20:12
愛歌

はい、、、私は十分な状態まで立ち直りましたし、色んな人と付き合うほうが今は、いいような気がします。小鳥遊君もそうです。今までズルズル来ちゃってましたけど、、、

2017/12/30 20:13
田所

大晦日とお正月は、うちに来ない?

2017/12/30 20:19
愛歌

お誘いは、うれしいんですけど、

たまにはお兄ちゃんと語り合おうと思います。

だって、寂しくないんです。

お兄ちゃんが心に生きててくれるから、、、


私、小鳥遊君も田所君も好きなんですけど、

お兄ちゃんが永遠の1番なんです。


2017/12/30 20:21
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色