119.愛歌の手術の日3

文字数 830文字

居候の熊谷さん

《愛歌の病院から電話》

もしもし、はいそうですけど、あ、そうですか。

こちらでも探してみます。

愛歌が見つかり次第、病院に連絡します。

2017/12/04 22:25
居候の熊谷さん

小鳥遊君、田所君、実は病院から電話があって、手術終わったときに小鳥遊君がいなくて、しかも、小鳥遊君が引っ越しというのを聞いたせいか、うちらが帰った後に愛歌は病院から勝手に出たらしい。

2017/12/04 22:28
田所

オレが携帯に電話かけて出ないですが、、、

2017/12/04 22:31
居候の熊谷さん

携帯は病院に置いたままだそう。

2017/12/04 22:32
居候の熊谷さん

オレはここに残るけど、小鳥遊君、田所君、愛歌を探しに行ってくれ。

2017/12/04 22:34
田所

小鳥遊、愛歌ちゃんが行きそうな場所を教えてくれ。

2017/12/04 22:35
小鳥遊

一緒に行った動物園とかかなぁ、、、

2017/12/04 22:36
田所

そうしたら、オレは学校とか熊谷さんの働いてるジャズ喫茶に行ってみる。

2017/12/04 22:38
小鳥遊

ボクのところにショートメール?

2017/12/04 22:39
愛歌

ここで待てば来るかなぁって思って、、、

2017/12/04 22:41
小鳥遊

バカ、手術したその日に病院から勝手にぬけだして、みんな心配するし、迷惑かけているじゃないか!

しかも、雨に濡れて、、、愛歌、、、

2017/12/04 22:42
愛歌

それじゃあ、勝手に引っ越しを決めた小鳥遊君は、悪くはないと?

2017/12/04 22:45
小鳥遊

一番悪いのは、ボクだね。


2017/12/04 22:47
愛歌

私は小鳥遊君なしじゃ生きられない。

でも、小鳥遊君の将来を考えたら別れるのが一番なんだよね、、、

2017/12/04 22:49
愛歌

さよなら、小鳥遊君。

見つけてくれてありがとう。

私、病院戻るね。

それじゃ、、、

2017/12/04 22:51
小鳥遊

《傘を投げ出して、愛歌を抱きしめる》

2017/12/04 22:55
小鳥遊

愛歌、大好きだ。

だから、どこへも行くな。

2017/12/04 22:56
小鳥遊

愛歌、すごい熱じゃないか、、、

すぐに病院へ戻ろう。

お前が望むなら、いくらでもそばにいてやる。

2017/12/04 23:00
愛歌

ごめんね、私のせいで。

、、、、《熱にうなされ、意識もうろう》

2017/12/04 23:02
愛歌

《最後の力を振り絞って、小鳥遊を振り払う。》

こう見えて、にいと死に別れしたことあるから、大丈夫だよ。

小鳥遊君なしで生きなきゃね。

2017/12/04 23:04
田所

愛歌ちゃーん!!!!!!!!

小鳥遊、お前、愛歌ちゃんに何を言った????

愛歌ちゃん、ふらふらして、今にも倒れそうじゃないか。


2017/12/04 23:09
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色