87.小鳥遊にライバル7

文字数 439文字

愛歌

あはははははは、、、、

2017/11/11 22:05
小鳥遊

愛歌?

あの、、、マジ対決してんだけど、オレ達。

2017/11/11 22:06
田所

愛歌ちゃん???

2017/11/11 22:07
愛歌

ごめん、ごめん。

小鳥遊君のそんなムキなところとか、おかしくて、、、

2017/11/11 22:09
田所

ああ、まあ、小鳥遊はドラマっぽくて面白いかもね(笑)

2017/11/11 22:10
小鳥遊

そ、そうか?


2017/11/11 22:12
田所

そうそう。

2017/11/11 22:13
愛歌

普段、小鳥遊君は真面目だからだよ、あはははは。

小鳥遊君が愛歌って呼ぶのも、無理に大人っぽくしてて違和感あっていいよね。

くくくくく、、、(苦笑)

2017/11/11 22:14
小鳥遊

だって、愛歌のお兄さんは高校生だったじゃないか。

そりゃーボクだって超えなきゃって、、、

2017/11/11 22:19
田所

お前がいいヤツなのは、誰にだって分かるさ。

愛歌ちゃんだって、簡単に断れる訳がないだろ、、、

しかも、愛歌ちゃんがお兄さんをすぐに亡くすアクシデント。

小鳥遊が無理に大人っぽくしようとしたり、オレにムキになるのも不思議はないって。

2017/11/11 22:22
愛歌

うんうん。

2017/11/11 22:36
小鳥遊

そ、そうか、、、

2017/11/11 22:38
田所

とりあえず、愛歌ちゃんの笑顔が見れて良かったよ。

愛歌ちゃんの笑顔が見れるなら、いくらでも小鳥遊とケンカするよ!!!!

2017/11/11 22:40
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色