57.3人で始めよう兄妹愛16

文字数 810文字

愛歌


麻枝准✖️やなぎなぎ

「終わりの世界から」


笑い合えるって すごく幸せなこと

それをきみから教えてもらったんだよ


…………略…………


また笑えるかな あたし この世界で

きみの写真は置いたままで  歩き出す


ちょっと切ない歌詞ですが、前向きに歌いあげたいですね。


2017/10/20 22:39
居候の熊谷

愛歌ちゃんは、もっと大変な目にあってきたけどね。

オレが伴奏するから、歌ってみて、、、

2017/10/20 22:46
タスケ

小鳥遊君、いきなりで悪いけど、愛歌が女子に良く思われないんだけれど、それは兄と恋人同士のように過ごしているせいなのかな?

2017/10/20 22:48
愛歌のクラスメイトの小鳥遊君

愛歌ちゃんって、かわいいし、ナイスボディーだし、お兄さんとの兄妹愛まで親公認、自由な天使みたいな女の子だから、やっかみを受けやすいんではないでしょうか?

友達いなくても、お兄さんさえいればいいみたいなところもあるし。

あとは、ボクが愛歌ちゃんの味方をするのも、女子の反感を買う一因だと思います。

2017/10/20 22:52
タスケ

きみ、女子にモテるんじゃない?

2017/10/20 23:00
小鳥遊

愛歌ちゃんの方が男子にもてますよ。ラブレターの数とかも1日1通は当たり前みたいな。

でも、愛歌ちゃんはどんな男子にも気さくですよ。女子が嫌うような男子とも普通に接してますし、、、

ボクは、基本、愛歌ちゃんしか見てないので、周りの女子がどうとかって良く分からないです。

2017/10/20 23:01
タスケ

きみがいい人柄だというのが分かって良かった。

男女問わず、誰かにやられて帰って来る日もあったりして心配だったんだ。

あ、愛歌、歌うんだ。

2017/10/20 23:07
小鳥遊

あの、お兄さん、ボクが愛歌さんと付き合っても構わないでしょうか。

2017/10/20 23:12
タスケ

愛歌の中でのきみの印象は悪くない。

むしろ、あいつのこと見守ってくれてありがとう。

2017/10/20 23:14
小鳥遊

愛歌ちゃん、あんなに歌声が素敵だったんですね。

来て良かった。

2017/10/20 23:16
タスケ

兄妹バカだけど、愛歌の場合、歌の上手さよりも心で歌えるからスゴイと思う。

2017/10/20 23:18
居候の熊谷さん

愛歌ちゃん、いい歌歌うね。

たまには、ジャズ以外もいいよね、マスター!!!!

2017/10/20 23:20
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色