153.同居人4

文字数 554文字

愛歌

ウミュ〜

2018/01/02 01:12
田所

はいはい、その問題終わったらみかん1個あげるよう〜

2018/01/02 01:13
愛歌

ウン

2018/01/02 01:16
田所

愛歌さ、小鳥遊のこと、どうすんの?


2018/01/02 01:17
愛歌

小鳥遊君、他の人好きだった。

私に言い出せなかったみたい。

だから、とりあえず、今日は初詣に行ってもらった。

2018/01/02 01:18
田所

オレ、それだったら、愛歌と付き合う。

熊谷さんにも了解とってるし。

2018/01/02 01:22
愛歌

うん、、、まぁ、勉強でデートかな〜

2018/01/02 01:25
田所

オレは愛歌の事、好きだって言ったろ?

《なんだか、ボーっとしながら愛歌を押し倒していたと思う》

2018/01/02 01:27
田所

小鳥遊とどこまでしたの?

キスってレベルじゃないじゃん?

2018/01/02 01:29
愛歌

ごめんね。

あんまり覚えてない。

そういうこと、、、

2018/01/02 01:32
田所

ホテル、行こう。

2018/01/02 01:34
愛歌

今度は泣かないよ、私。

2018/01/02 01:36
田所

あ、小鳥遊が帰って来た、、、

愛歌ちゃん、脱いで!!!!

2018/01/02 01:36
小鳥遊

あ、、、ただ、、い、ま。

2018/01/02 01:38
愛歌

小鳥遊君、帰り、早かったね。


2018/01/02 01:39
愛歌

私達、これからデートしてくるから、、、

みかん食べててイイよ。

2018/01/02 01:42
田所

小鳥遊、好きな人と初詣に行ったんだって?

新年早々、やるじゃん。

早く引っ越せよ。

2018/01/02 01:44
小鳥遊

そのことなんだけど、、、

先輩の目の前で、先輩の携帯番号の履歴を消してきた。

2018/01/02 01:47
愛歌

え、、、どうして????

好きな人だったでしょう????


2018/01/02 01:49
小鳥遊

悪いけど、田所ではなく、ボクとデートしてくれる?


2018/01/02 01:51
愛歌

《小鳥遊君は、こういう時に決まって責め苦のエッチをしてくるんだよね》

2018/01/02 01:53
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色