45.3人で始めよう兄妹愛4

文字数 513文字

タスケ

熊谷さんはピアノ習ってたの?

2017/10/09 15:56
居候の熊谷さん

ううん。オレの場合、放課後の居場所がなかったから、フラフラしてたらマスターに店においでって言われてな。

弾き語りをしていた姉さんが、教えてあげるって言ってくれたんで覚えられた。

ま、1人外遊びしてたから、家族皆殺しには合わなかったしね。

誰がどうして、うちの家族を狙ったのかも分からない。

いい人ばっかりだったから、オレは居場所はなかった。

勉強も教師も家族も嫌いだった。

でも、殺意を持ったことはなかったのに、誰もがオレがやったという目で見てくる。

だから、転校して、1人暮らし。

2017/10/09 15:57
タスケ

そんな熊谷さんだから、愛歌のことも分かってくれるのかなぁ、、、

オレには、愛歌のこと理解しきれないでいるのに、、、


2017/10/09 16:18
居候の熊谷さん

まぁ、愛歌ちゃんの過去が分かって良かったよ。

あとは、勉強。しっかり、みてあげないと。

気持ちいいことは、ほどほどに(笑)


2017/10/09 16:22
タスケ

い、意外だったよ。

熊谷さんが、まだ未経験者だったなんて、、、

2017/10/09 16:27
居候の熊谷さん

そう?

初めては、タスケ君って決めてる。

2017/10/09 16:30
タスケ

あ、、、そ、そうなんだ。

2017/10/09 16:31
居候の熊谷さん

にしても、満員電車ってスゴイね。タスケ君、ギュ〜ギュ〜抱きしめてくれるからうれしいけど(o^^o)

2017/10/09 16:33
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色