123.女の子同士2

文字数 332文字

愛歌

ウミュー

愛歌、勉強苦手です(涙)

2017/12/09 23:47
小鳥遊

はいはい、いい子いい子。

《頭、ナデナデ》

2017/12/09 23:48
小鳥遊

最近、嫌がらせは減ったかい?

2017/12/09 23:49
愛歌

物理的攻撃は減った気がします。

精神的攻撃は、まあ、あるかなぁ、、、

2017/12/09 23:50
愛歌

小鳥遊君とは、付き合ってないのになぁ〜

2017/12/09 23:52
小鳥遊

ん?

付き合ってない?

2017/12/09 23:54
愛歌

仲のいい男友達ですよね、、、小鳥遊君。

2017/12/09 23:55
小鳥遊

ん?

そーなのか、、、でも、ボクが他の子と仲良くしてたら気にならない?

2017/12/09 23:57
愛歌

毎晩、小鳥遊君と勉強してるだけで、恋人ズラできないです。

2017/12/09 23:59
小鳥遊

まぁ、そう言われればそうだけど、、、

2017/12/10 00:02
小鳥遊

それじゃあ、今度、合同デートしようよ。

2017/12/10 00:04
愛歌

それじゃあ、私と田所君、小鳥遊君のバスケ部の後輩さんでどうです?

2017/12/10 00:06
小鳥遊

合同デートなんて冗談だよ。

まったく、愛歌は。。。

2017/12/10 00:07
愛歌

なんか悪いこと言った?

2017/12/10 00:09
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色