176.食費

文字数 498文字

小鳥遊

愛歌、そんなところで寝たら風邪引くって!!!!

2018/01/15 14:52
愛歌

わたしは〜小鳥遊君が好きだったら好きなんれす〜

2018/01/15 14:53
小鳥遊

お酒飲んでないのに酔った風になる愛歌が、すごいや〜(汗)

2018/01/15 14:55
小鳥遊

わ〜〜〜〜〜〜〜〜っっ

《体勢を崩して、愛歌を押し倒した状態になる》

2018/01/15 14:56
田所

仕方ない、オレも手伝うよ!

うわぁ〜〜〜〜〜〜〜っっ

《やっぱり愛歌の体重をかけられ転倒する》

2018/01/15 15:00
愛歌

あははははははははは

2018/01/15 15:02
小鳥遊

ってなわけで、愛歌、ボクも田所のあんまり寝てないし、愛歌がいっぱい食べたから食費なし!!!!

しばらく買い置きしてたオモチと食パン生活だからね!!!!

くれぐれも人に迷惑をかけないように!!!!

2018/01/15 15:02
愛歌

はい…

2018/01/15 15:07
田所

愛歌!!!!

《愛歌を後ろからガバッと抱きつき》

小鳥遊に叱られたんだ!

2018/01/15 15:08
愛歌

ウミュ〜

よくは覚えてないのですが、、、小鳥遊君も好きなんですが、田所君も超好きです。

2018/01/15 15:21
小鳥遊

愛歌、そういうことは、ボクのいる前で言わない!!!!

2018/01/15 15:23
愛歌

分かりました。

小鳥遊君のいないところで、小鳥遊君のことをディスればいいんですね!!!!

2018/01/15 15:25
小鳥遊

愛歌!!!!

もう、愛歌が反省しないなら、ボクは出てく!!!!

一応、バスケ部の先輩の藍原さんちに行くから!!!!

2018/01/15 15:26
愛歌

…はぃ。

2018/01/15 15:32
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色