180.小鳥遊2

文字数 568文字

田所

愛歌、待って!!!!

どうしたんだ?

うわぁっっ

《走ってた愛歌が突然止まって、田所の胸に》

2018/01/16 15:20
愛歌

うあ〜ん(涙)

2018/01/16 15:24
田所

《仕方ない。気が済むまで泣かせるか…》

2018/01/16 15:26
義弟の雪南 (せつな)

あ、姉さん!!!!

2018/01/16 15:27
田所

それじゃあ、小鳥遊と愛歌は本当の血の繋がった兄妹で、雪南(せつな)君は義理の弟ってことなんだ〜

で、雪南君としては、小鳥遊は愛歌の資産を目当てで近寄ってたから気をつけて欲しい、と愛歌に言ったんだ。

まぁ…愛歌は、傷みに強いというか鈍感できたからなぁ〜

人を疑うなんて出来ないんだ。だから、苦しくなって逃げ出した。

愛歌は優しい子だしなぁ〜《愛歌の頭をなでなで》

2018/01/16 15:28
義弟の雪南  (せつな)

ボクが言うのもなんですが、、、

愛歌姉さんのために、小鳥遊さんがどうして愛歌姉さんに近寄ったのか調査依頼をお願いしても構いませんか?

2018/01/16 15:42
田所

小鳥遊は女子にモテるからなぁ〜

でも、愛歌が資産家の娘なんて知りようもないぜ。

タスケさんが亡くなることも予想できなかったし、、、

っていうか、あの、愛歌の住んでるマンション、、、ってことか????

2018/01/16 15:46
義弟の雪南

すみません。本当のことが分かるよう、愛歌姉さんのために調査をお願いします。

愛歌姉さんだけでなく小鳥遊さんも義理の兄ではありますし、、、

2018/01/16 15:59
田所

ああ、愛歌のために、その調査を引き受ける。

んでもって、しばらくは愛歌のこと頼んだぞ。雪南君。


2018/01/16 16:06
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色