179.小鳥遊

文字数 999文字

愛歌

雪南 (せつな)君、どこへ行くの?

2018/01/16 00:37
雪南  (せつな)

小鳥遊さんに見つからない場所です。

2018/01/16 00:38
愛歌

あの〜雪南君、、、どうして小鳥遊君を遠ざけるの?

2018/01/16 00:39
雪南  (義弟のせつな)

小鳥遊さんの過去の経歴や出生を調査依頼してありました。

実は、小鳥遊さんは、愛歌姉さんが資産家の娘だということは分かっていたようです。

愛歌姉さんをイジメからかばったり、タスケさんの死の時もそばにいたり、色々と活躍されていたようですが、みんな、愛歌姉さんの資産を狙ってのことです。信じられないと思いますが、、、

ちなみに、田所さんは良い方なので安心して下さい。

兄妹という事実が今日伝えられれば、恐らく、小鳥遊さんは姉さんに近寄ってはこないでしょう。

幸い小鳥遊さんは、お金持ちの先輩のところに居候しているようなので、このまま、追い出しましょう。

先程は突然のキスで驚かせてすみませんでした。

どうしたら、信じてもらえるかなぁと思って。

2018/01/16 00:41
愛歌

あ、ありがとう!

雪南君!!!!

《雪南を抱き抱き》

2018/01/16 00:55
雪南  (義弟のせつな)

ね、姉さん、胸が苦しいです/////

2018/01/16 14:04
雪南  (義弟のせつな)

愛歌姉さん、くれぐれも小鳥遊さんに気をつけて、、、

2018/01/16 14:05
愛歌

うん。

2018/01/16 14:08
小鳥遊

《校長室から出てくる》

あ、愛歌!!!!

2018/01/16 14:11
愛歌

兄さん。

2018/01/16 14:12
田所

お前ら、同級生なのに、なんか変じゃねーか????

2018/01/16 14:13
小鳥遊

今、藍原先輩のところに居候してるけど、今夜からまた戻ってもいい?

2018/01/16 14:15
愛歌

ごめんなさい。

今日から義弟の雪南(せつな)と一緒に住むことになっていて、、、

2018/01/16 14:17
小鳥遊

ボクは愛歌の実の兄だけど、いきなりでてきた義理の弟に愛歌を任せるって、うちの親は何を考えているんだ?


2018/01/16 14:19
田所

小鳥遊と愛歌が兄妹????

2018/01/16 14:26
愛歌

ごめんね、田所君。

後で熊谷さんも一緒に話しするね。

2018/01/16 14:28
義弟の雪南 (せつな)

愛歌姉さん!!!!


2018/01/16 14:34
小鳥遊

きみが義弟の雪南(せつな)君か、、、初めまして。

今日からボクも愛歌ときみのいるマンションで一緒の生活でいいかなぁ?


2018/01/16 14:36
義弟の雪南(せつな)

兄さん、すみません、そのことなんですが、、、

ボクのお願いで、愛歌姉さんと2人の生活がしたいとわがまま言って来てしまったもので。

兄さんの住むところも確保してありますが、他に当てがあるならボク達は文句ないです。


2018/01/16 14:55
小鳥遊

あーーー!!!!

愛歌は可愛いから一緒に生活したくなるよね〜

ただ、年頃の男子には際どいけどねー(苦笑)

2018/01/16 15:03
愛歌

、、、、、

《突然、走り出して行ってしまう》

2018/01/16 15:09
田所

オレが愛歌を追いかける。

2018/01/16 15:12
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色