99.4人と1匹で始めよう9

文字数 613文字

小鳥遊

そ、その////////

下着を脱がしてもいい?

2017/11/20 22:35
愛歌

うみゅ、、、

どぞ。

2017/11/20 22:37
小鳥遊

あ、あの、、、

2017/11/20 22:38
愛歌

小鳥遊君、そんなに視線外して大丈夫ですか?

2017/11/20 22:39
愛歌

なんか、ちょっと、にいに似てるかも(笑)

2017/11/20 22:40
小鳥遊

中学生で、そんなに度胸ある愛歌が、スゴイと思うけど。

2017/11/20 22:41
愛歌

一緒にベットに行きましょう!!!!

2017/11/20 22:44
愛歌

にいは、私と出会った瞬間に恋心が芽生えたそうです。

にいは、もしも一緒に生活を送ったら、衝動を抑えられないと本気で考えた。

だから、周囲に兄妹愛と公言する事で、自分を律していた。

私は何も知らずに、甘えるだけ甘えてました。

それもこれも、実の父親の性的なはけ口として生きてきた過去を消したかったから。

2017/11/20 22:46
小鳥遊

愛歌、、、

《よしよしと頭をなでる》

2017/11/20 22:56
小鳥遊

愛歌は、どこか他の人とは違う感はあったけど、そういう事情があったとは、、、

2017/11/20 22:58
愛歌

小鳥遊君もどこか違うよね。

うまく言えないですが、オレを頼って欲しいオーラが漂ってるというか、、、

2017/11/20 23:00
田所

カチャ、、、

あ。

2017/11/20 23:03
田所

わ、悪ぃ

邪魔したな////////

2017/11/20 23:04
愛歌

待って下さい。

これは、私がふざけてやった事なんです。

2017/11/20 23:06
田所

こういう事、オレは耐えられない。

許せない。

信頼できないじゃないか、、、こんなこと平気でされたら。

2017/11/20 23:07
小鳥遊

田所、お前がそもそも愛歌を信じてないじゃないか、、、

オレが押し倒して、服を脱がしたんだよ。

愛歌は、オレと田所がケンカにならないよう、ウソをついて自分のせいにしたんだよ。

オレは、愛歌のこと、いい子だと思ってるよ。

2017/11/20 23:11
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色