71.3人と1匹で始めよう3

文字数 650文字

愛歌

ワンニャン、熊谷さん、ただいま〜(^o^)

遊園地楽しかったよう!!!!

2017/11/01 21:39
小鳥遊

熊谷さん、留守番させてすみませんでした。

2017/11/01 21:41
居候の熊谷さん

ちょっと、小鳥遊君いいかなぁ〜

2017/11/01 21:42
小鳥遊

な、な、何ですか?

2017/11/01 21:44
居候の熊谷さん

ヒソヒソ、、、年上のキレイなお姉さんとデートしたんでしょ?

どうだった?

2017/11/01 21:44
小鳥遊

ヒソヒソ、、、どうもこうも、何もしてないっすよ。

2017/11/01 21:47
居候の熊谷さん

ヒソヒソ、、、そっちの話しじゃない!

気持ちが揺るがなかったか?ってこと。

2017/11/01 21:50
小鳥遊

ヒソヒソ、、、少しは揺れましたよ。

相手は年上ってだけでなく、キレイで優しくて賢くて。

多くの男性が好きになる女性だと思います。

2017/11/01 21:53
居候の熊谷さん

ヒソヒソ、、、で、愛歌ちゃんへの気持ちは大丈夫?

2017/11/01 21:58
小鳥遊

はい。

2017/11/01 22:02
電気少女の主人公ネタイヲ

なぁ、そっちの中学生の小鳥遊君は、どうだった?

2017/11/01 22:04
電気少女の主人公の彼女のノコ

どうって、よく気がついて、優しくて、かっこ良くて、頼り甲斐があって、とにかく好青年だったよ。

2017/11/01 22:05
電気少女の主人公の彼女のノコ

で、ネタイヲ君は、どうだったの?

2017/11/01 22:08
電気少女の主人公ネタイヲ

どうって、、、

2017/11/01 22:10
電気少女の主人公ネタイヲ

愛歌ちゃんは、明るくて、可愛くて、人懐こくて、愛らしい子だった。

彼女にしたいとも思った。


2017/11/01 22:11
電気少女の主人公の彼女のノコ

へ?

2017/11/01 22:17
電気少女の主人公ネタイヲ

バカ、勘違いするな。

お前がいい女なのは間違いないぞ。

オレにはもったいないと思うけどな、、、

2017/11/01 22:18
電気少女の主人公の彼女のノコ

あ、ああ、私も年下の好青年の恋人が欲しい、と思ったよ。


2017/11/01 22:21
電気少女の主人公ネタイヲ

ま、またダブルデートしてみっか。

2017/11/01 22:27
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色