160.愛歌とワンニャンと小鳥遊

文字数 603文字

愛歌

小鳥遊君、バスケ部の先輩と2人きりで初詣行ったのに、また行くの?

2018/01/04 12:22
小鳥遊

うん。愛歌ちゃんと一緒に!!!!

《愛歌と腕組んでラブラブ》

2018/01/04 12:30
田所

贅沢なやつだ。

2018/01/04 12:24
バスケ部の先輩 藍原さん

田所君でしたっけ?

初詣にご一緒させてもらっていいですか?

2018/01/04 12:24
田所

ご一緒って、オ、オレと?


2018/01/04 12:26
田所

えーーーっと

オレは愛歌が大好きで、次に居候の熊谷さんが好きで、、、

2018/01/04 12:27
バスケ部の先輩 藍原さん

何番目でもいいじゃないですか!

これからお付き合いすればいいんですし、、、

2018/01/04 12:30
愛歌

あははははははは(笑)

2018/01/04 12:33
小鳥遊

田所、また、裸エプロンなんて教えるなよ!

2018/01/04 12:34
バスケ部の先輩  藍原さん

田所君、裸エプロンって何ですか?

2018/01/04 12:35
田所

え、、、あぁ、、、それはこれから手取り足取りって、、、

付き合う前提????

すいません、オレは愛歌や熊谷さんが好きでして、、、

2018/01/04 12:36
居候の熊谷さん

あ、ごめん、ごめーん。

遅れちゃった(テヘペロ)

2018/01/04 12:40
田所

こちらが、小鳥遊のバスケ部の先輩の藍原さん。

2018/01/04 12:42
居候の熊谷さん

ども、初めまして。

田所君の家に居候している熊谷です。高2です。

愛歌ちゃんのお兄さんの彼女でした。

2018/01/04 12:44
バスケ部の先輩 藍原

あの〜熊谷さんも、裸エプロンなさったんですか?

2018/01/04 13:11
田所

こらこらこらこら!!!!

熊谷さんは、同居人兼音楽仲間兼人生の先輩兼かわいいと思う人で、、、


2018/01/04 13:18
居候の熊谷さん

で、裸エプロンがどうしたの?

田所君!

2018/01/04 13:21
田所

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ

誰か助けてくれーーーーーーーーーーーーーっっっ

2018/01/04 13:23
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色