133.2人と1匹の生活3

文字数 477文字

小鳥遊 

愛歌?

なんで学校行くのに、ボクの後ろに隠れているんだ?

2017/12/19 21:35
愛歌

あ、あ、あのですね〜

恥ずかしいというか、、、

《小鳥遊の両腕の袖を後ろから掴んで、顔を隠しながら登校している》

2017/12/19 21:37
友達A

小鳥遊くーん、愛歌ちゃーん!

おはようっっっ(≧∀≦)

この間のライブ、愛歌ちゃん良かったよ!

2017/12/19 21:41
友達B

愛歌ちゃん!!!!

ライブの歌、良かったよー

家族みんなで感動しちゃった!

2017/12/19 21:44
友達C

愛歌ちゃ〜ん!!!!

可愛いし、かっこいいし、ライブの歌、良かったよー

2017/12/19 21:46
友達D

あの愛歌ちゃんに、ファンレターを/////////

2017/12/19 21:49
小鳥遊

《愛歌の味方が増えて良かった》

2017/12/19 21:50
バスケ部の先輩

小鳥遊くーん、ライブに出てたね。

彼女を守ってあげるなんて、エライじゃん!


2017/12/19 21:51
愛歌のクラスメイトの男子3人

小鳥遊君だけ愛歌ちゃんを独り占めって、良くない良くない。

愛歌ちゃん、たまにはボク達ともカラオケ行こう!

愛歌ちゃん、昼休み一緒に食べよう!


2017/12/19 21:56
愛歌

ど、ども、ありがとうございます////////


2017/12/19 22:03
小鳥遊

愛歌、さ、行くよーーーー!!!!

2017/12/19 22:05
愛歌

きゃーーーーーー////////


2017/12/19 22:06
小鳥遊

ご、ごめん////////

愛歌のスカートをめくちゃって 、、、

2017/12/19 22:08
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色