64.4人で始めよう兄妹愛4

文字数 424文字

愛歌の恋人になった小鳥遊

あ、あの、、、見つめられると寝れないんだけど、、、

2017/10/28 15:20
愛歌

今頃、お兄ちゃんの理性もぶっ飛んでるだろうし、、、

小鳥遊君は、しなくていいの?

2017/10/28 15:22
小鳥遊

え?

ああ、キスくらいなら、、、

2017/10/28 15:36
愛歌

私が食べちゃおうっと、、、

《手を回してキッス。逃げられないように足を回してホールド》

2017/10/28 15:37
小鳥遊

ん、ん、ングッ

《逃げられない、、、》

2017/10/28 15:39
愛歌

キスの次は、、、触ってみる?

2017/10/28 15:40
小鳥遊

あ、いや、その、、、

2017/10/28 15:42
愛歌

その、、、まさか、女子に人気の小鳥遊君が、こういうこと初めてとか言わないよね?

2017/10/28 15:42
小鳥遊

いや、まだ中学生だし、、、初めてなんすけど、こういうの。

2017/10/28 15:44
愛歌

でも、女の子と付き合ったことくらいあるでしょう?

2017/10/28 15:53
小鳥遊

ないよ。

2017/10/28 15:58
愛歌

小鳥遊君、男の子が好きとか?

2017/10/28 16:06
小鳥遊

愛歌ちゃん、触っちゃうよ!

2017/10/28 16:07
愛歌

ああ、意外にノリいいじゃん!

2017/10/28 16:09
小鳥遊

《愛歌ちゃん、胸大きいから、そこから責めるかなぁ〜》

2017/10/28 16:14
タスケ

《リビングから愛歌の喘ぎ声聞こえるなぁ〜今どきの中学生はすごいな。まぁ、愛歌相手に正気は保てまい》

2017/10/28 16:16
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色