78.3人と1匹で始めよう10

文字数 465文字

小鳥遊

さあ、着いたよ。ホテル。

2017/11/06 09:46
愛歌

え?あぁ、、、ラブホではなく普通のホテル。

2017/11/06 09:47
小鳥遊

居候の熊谷さんが予約してくれたんだ。

一晩、泊まってこいって、、、

嫌なら帰るけど。

2017/11/06 09:48
小鳥遊

シャワー浴びてくるね。

2017/11/06 09:50
愛歌

うん。

2017/11/06 09:51
愛歌

ゴソゴソ《小鳥遊君の携帯は、、、》

2017/11/06 09:51
愛歌

パスワードがあるから開けないか、、、

2017/11/06 09:53
小鳥遊

愛歌?

それってボクの携帯、、、

2017/11/06 09:54
小鳥遊

やっぱり、ボクって信頼されてないね。


2017/11/06 09:55
愛歌

これで分かったよね。

愛歌は悪い子なんだって。

2017/11/06 09:57
小鳥遊

愛歌は、ボクが信頼できないヤツだって確証が欲しいんでしょ?

怯えた仔犬が、差し出された手を噛むようにね。

2017/11/06 09:58
愛歌

小鳥遊君には、もっとお似合いの人がいると思います。

今日までずっとありがとう。

私、1人で帰ります。

さようなら。

2017/11/06 10:02
小鳥遊

愛歌のバカッ

好きな人に、あんまり強引なことはしたくないけど、、、

2017/11/06 10:06
愛歌

《ついに壁ドン、、、》

2017/11/06 10:08
小鳥遊

信じろ。

たくさん信じろとは言わない。

少しずつでいいから、、、

2017/11/06 10:09
愛歌

ウルウル (涙)

2017/11/06 10:13
小鳥遊

ごめん。泣かせちゃって、、、

今晩一緒にいてくれる?

好きになってくれとか言わないから。

Hなこと禁止でいいから。

2017/11/06 10:14
愛歌

うん。

2017/11/06 10:17
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色