158.同居人9

文字数 416文字

愛歌

小鳥遊君、こんなことしないでください(涙)

お願いします。

2018/01/03 12:59
小鳥遊

ご、ごめん。

これが最初で最後かなと思ったら、、、

2018/01/03 13:01
愛歌

小鳥遊君?

2018/01/03 13:03
愛歌

分かった。

電気消すね、、、


2018/01/03 13:03
小鳥遊

愛歌??

2018/01/03 13:05
愛歌

こっち見ない見ない。

2018/01/03 13:06
愛歌

電気つけるよ!

2018/01/03 13:07
小鳥遊

愛歌、、、裸、、、

2018/01/03 13:08
愛歌

今はもうこれ以上はできないけど、

目に焼き付けておいてください(笑)

2018/01/03 13:09
小鳥遊

ガバッッッッ

《裸の愛歌を抱きしめる》

2018/01/03 13:11
愛歌

《小鳥遊君が泣いてる?》

2018/01/03 13:13
愛歌

あ、これ以上は、、、

2018/01/03 13:14
愛歌

はぁぁぁ〜

《M字開脚からのベロベロ、口撃はきくなぁ〜》

2018/01/03 13:15
愛歌

ごめん、最低なやつと思われるんだろうけど、愛歌の中に入れていい?

2018/01/03 13:19
愛歌

ダメって言って、言うことを聞いてくれますか?

2018/01/03 13:21
小鳥遊

初めては愛歌がいい。

2018/01/03 13:23
愛歌

ダメです。

2018/01/03 13:24
愛歌

小鳥遊君は、しっかりした頼り甲斐のある人だと思ってます。

私の兄も絶対に第一線を超えない人でした。

今まで、小鳥遊君にお世話になって何も返せてないのは事実ですが、、、

でも、こんなこと間違ってます。

これ以上はダメです。

2018/01/03 13:25
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色